コロナ過でも基本的な感染症対策を徹底して、安心の宿泊空間をご提供いたします。
●ホテル感染症対策↓↓↓
①自社生成の次亜塩素酸水で消毒清掃
ホテル内で、次亜塩素酸水を生成しております。
適正濃度・鮮度のいい消毒液で、拭き掃除や、お客様不在時に噴霧による空間除菌を行っております。
また、すべてのお客様に、次亜塩素酸水入りのボトルを貸し出しております。
②オゾン式空気清浄機の稼働
救急車内の空気清浄機にも採用されている、オゾン式空気清浄器を館内パブリックで常時稼働しております。
また、客室や廊下などでお客様不在の間、オゾン式の清浄機で空間除菌しております。
③非接触型検温器の導入
お客様には入館時に体温測定の協力をお願いしております。
非接触型の測定器を設置し、よりストレスなく検温に協力いただいております。
④館内各所にアルコール除菌剤を設置しております。
足によるポンプ式と、手でポンプするタイプを随所に設置しております。
⑤レストランソーシャルディスタンスの確保
仕切りの設置や、間隔確保にて座席間のソーシャルディスタンスを保っております。
⑥ダイニング会席、オープンキッチンの料理は全てスタッフの手渡し
ダイニング会席は一部料理がオープンキッチンにておかわり可能。
料理はスタッフが取り分けるため、バイキングのようなお客様同士の間接接触はございません。
⑦館内加湿による感染リスクの軽減
館内パブリックで加湿器を稼働しております。
全客室に空気清浄機を設置し、お客様任意で加湿器として稼働することができます。
⑧館内換気による空気のリフレッシュ
館内でオゾン式空気清浄機を稼働していることから、バランスをとりながら館内換気も実施しております。
⑨館内でのマスクの着用のお願い
お客様には館内でマスクをご着用いただけますようお願い申し上げます。
また、全スタッフにはマスクの着用を義務付けております。
⑩各所に接客用アクリル板を設置しております。
チェックインや、チェックアウト。売店レジなど。
必ずお客様との対話が発生する場所にアクリル板を設置しております。
⑪その他感染症対策。
上記の他にも、スタッフに情報を共有し、より安心の空間づくりに努めております。
また政府や関係機関の発表を日々チェックし、感染症対策の方法をアップグレードしてまいります。